NEWS

2019-08-16 20:13:00

Sipiniよりご予約・お問い合わせの関してのご注意。

Sipiniよりご予約・お問い合わせの関してのご注意。

 

日頃より、当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、当サロンにはたくさんのご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご予約に関しましてご注意事項をご確認頂きたくお知らせさせて頂きます。

今後も、皆様に喜んで頂けますようネイリスト・アイリスト共に、努力してまいります。

 

ご予約・ご予約の変更は【ご来店時】【お電話】が優先です。

TEL:0465(24)1033 【日曜定休・不定休有】

 

オープンより、ネイリスト・アイリストともに全ての業務を一人で行っている為

ご来店時やオンラインなど様々な方法で、複数のお客様のご予約を

同時進行でやりとりしていくのがたいへん難しい状況になってしまいました。

メールでのやりとりになりますと、空き時間でしか返信ができませんので、

どうしてもタイムラグが発生し、全てのご予約をスムーズにお取り頂くことが不可能です。

 

メール等でのやり取りの間でも、同じ時間のご予約希望があった場合は、

【ご来店時】や【お電話】を優先とさせて頂くこととなりました。

また、後日確定のご連絡を頂くなどの【仮予約】もお受けできません。

 

施術中のお電話をお気遣い下さり、メールなどを下さるお客様にも大変感謝しております。

お急ぎでない場合は、もちろん今まで通りメール等を、ぜひご活用ください。

 

ご注意:定休日や各技術者のお休みにメール等で頂いたご連絡は、

基本、翌営業日に順次お返事させて頂いております。

 

多数あるご予約方法の公平さに欠けてしまうことや営業日以外に受けたご予約は、

各技術者が正確に把握できませんので、ブッキングやミスを招きかねません。

【ホームページやSNSLINE@でお休みのお知らせをしております。】

お手間を取らせず、お客様皆様のご希望を優先したい!と日々考えております。

そして正確にスピーディーにご予約をして頂けますよう、サロン環境を良い方向へ

整えていきたいと思っておりますので、是非ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

 

sipini 石川雅子 新名幾代             20198